見出し画像

はじめてのGW🎏

こんにちは、モモです🍑♡

GWももうすぐ終わっちゃいますね🎏🌷
今までサービス業でしかお仕事したことのない私からすると
はじめての大型連休でした。
(4月末でアルバイトを退社したので笑)

家でじっとしてることが苦手なので、
ショッピングに出かけてみたり
実家に戻ってみたり
デートにいったり

どこもかしこも人!!!人だらけ!!!!

はじめての大型連休の感想は
「、、、もう人ヤダ、、、、、🥲🥲🥲」(笑)

サービス業って、基本的に土日祝が出勤で
平日がお休みのことが多いので
今まで人が少ないショッピングモールしか知らなかったんですよ😀

普段はあまり見ない子どもや家族連れの方が多く、
GWを実感しました(笑)
雨で公園やお外遊びが出来なかったので
ショッピングモールは激混み。

世の中のお母様お父様、おつかれさまです☺️
子どもたちをお休みさせたら
次はしっかりお母さんお父さんたちがおやすみしてください😌

梅雨入りしましたね👒
毎日ジメジメして、お肌がピトピトして、じんわり汗なんかかきはじめて、
洗濯物が非常に乾きづらい!!!!!!!!

梅雨だから
はぁ、次はコインランドリーが激混みかぁ、、、😩👗
梅雨が終わったら本格的な夏が来て
次は海が激混み😒

はぁ〜〜〜、流行りのウイルス対策のための
外出制限も緩和されてきたこともあって
観光客が去年一昨年より圧倒的に増えてるし、、

人混みが苦手だ〜〜〜!でもサービス業してる〜〜〜!
なにそれ〜〜〜!!!!
ってかんじですよね😂

もしかして生きるのうまくないな?!
なんて気づいたはじめてのGWでした(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?