お久しぶりに

お久しぶりです
見てくださる方がいるかはわかりませんが、今念の為ご挨拶をします。

最近6年ぶりぐらいに機種変したの🍎
容量も増えて、画質も良くなって写真を撮るのも楽しくなったし、
少しオトナ(?)になって前よりも少し視野も広がった分、色々なことに目を向けられるようになったので
また書き物を再開しようと思って開きました☺️

今は健康診断でクリニックに来てるんだけど
目の前のテレビで、パイナップルの特集をしてるんだけど、モモは柑橘系以外の果物が大嫌いなのね。

モモらしさ、作り込み感を少なくするために、
無理のない投稿や話口調での書き方、誰かと話しているかのような文脈になるかもしれないよ☺️

話題もコロコロ変わるらしいんだよね
(自分の中ではスムーズなつもりなんだけど、相手が聞いたら突拍子もなく次の話題に行くらしい)

読みやすく書けるようにがんばるね〜〜!!

じゃあ、そろそろお名前呼ばれそうだし
血液検査怖いから
待合室に移動して虚無ってくる〜!☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?