見出し画像

編み物コレクション

今月は私の編み物の作品たちを載せるということにしようと思います。2月は短いのであっという間に後半になってしまいますね。ネタがないとかそういうことじゃないですよ!

私がかぎ針編みを始めたのはどうやら2019年の終わりくらいらしいです。
最初はこんなの。

シナモンのコースター



巾着


merry jennyでかわいいバッグを見つけたのだけど買えなくて、参考にして!作ったバッグ。


シルバニアのお洋服。

海と私



プレゼントに作ったキティちゃん。

生産者とともに


クリームソーダのブローチ。


帽子シリーズ。


夏用


猫耳y2k


プレゼントに作った、尻に敷くやつ。ガーベラです。


YouTubeの動画を参考にして作ったトレカケース。

推し活にどうぞ


そんな感じで色々作ってて今日はこれを作りました。

つけ襟

これもYouTubeで見て作りました。

最近頼んでもないのにインスタにかわいい編み物の作品が流れてきて作りたい欲が増し増しです。

来月はなにかしら文章書けるように、日々考えて過ごしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?