見出し画像

お台場 in 2021

こんにちは!
今回は久々の旅ブログになります!

今日は「ギヴン」のコラボカフェが開催されていた、お台場にあるアクアシティ東京に行って参りました!最終日に滑り込みました!笑

今日のメインはもちろん「ギヴン」なのですが、他にも目玉がありまして、、、

今日は母と2人で出かけたのですが、最初は普通に「ゆりかもめ」で行こうと思ったんですね。
なんですけど、最近金欠気味でそこそこ高いゆりかもめの運賃が結構痛いっていう話になって、そこで、車で行くことにしまして、高速にも乗らず、駐車場代もコラボカフェでのサービス券で無料という、コスパ十分なお出かけをしてまいりました!
新宿、日比谷、銀座、虎ノ門など走りにくい都心を免許取得一年以内で走り回るという試練も乗り越えられました!笑

というわけで、今日頼んだメニューはこちら!

佐藤真冬、上ノ山立夏、中山春樹のドリンク!

<復刻>特製男飯チャーハンセット!

ギヴンの打ち上げ焼肉丼!

真冬と立夏の想い出ケーキ!

舞台との連動特典2Lブロマイドもしっかりもらってきました!

運転は大変ですが、レインボーブリッジをはじめ、走っているとめちゃくちゃ綺麗な景色がたくさん見れますし、ダイバーシティや今回のアクアシティは駐車場完備で、車の置き場にもあまり困らないので、お台場は結構おすすめなドライブコースです。

ということで、今日も読んでくださりありがとうございました^_^
では、またお会いしましょう!

もしよろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたものは何か新しいことに挑戦するときに使わせていただきたいと思います。