こんばんは サルサ

何か新しい趣味を見つけたなら.「こんにちは,○○」て言えそうだけれど,今回のはとりわけ夜に行う趣味だから,「こんばんは,サルサ」て言おう.

サルサを始めて,たくさんの人に出会った.毎週パーティに参加している.
とてもいいことだったと思ってる.毎週いろんなタイプの人に出会えること.それ自体が楽しいし.大学とは関係のない人,意外なところで関係する人.

研究室は博士学生と修士学生で9人の研究室.男子7人女子2人.
とても楽しい研究室で,僕らは旅行に行ったり,遊びに行ったり新鮮なことを常にしている.でも,ずっと一つのグループにしか所属しないということ自体,根本的に僕にとっては窮屈な状況だったんだろう.

人が人を紹介してくれて,どんどん繋がりが増えていっている.

salsa dance.
swing dance.
バックパッカー/留学/外国の話
鳥の話
バイトの紹介
音楽の話


サルサを始めるきっかけをくれたフィンランドからの195cmの留学生には感謝です!ありがとう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?