何か学べていたのかな

数年前、彼女に酷い事を言ってしまって別れを告げられて、彼女がいない期間が2年近くあった。

その間、僕は成長して自分を磨きたかった。

もちろん真剣に自分自身に向き合っていたと思ってる。

二日前、彼女ができた!
1ヶ月間デートをしていたのだけれど、僕は成長できたことに自信を持てなかった。

昔と同じように自分の怒りを抑えられない。

今までの彼女がいない期間、ほんとにシリアスに自分に向き合えていたのだろうか。それともやっぱり、誰が大事な人ができると、あの人を失いたくない。未熟な自分のために傷つけたくない。みたいな思いは本物の想いには敵わないってことなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?