見出し画像

"I(私)"が"We(私たち)"に変わる時

ちっぽけなことにとらわれていると自分を見失ってしまう。

自分にばかりとらわれていると周りが見えなくなってくる。

僕らはこの世界で、この宇宙で、生きて生かされている。

与えられた命で、与えられた時間で何ができるのか、今自分にできる何かに全力を尽くすこと。

それが、誰かの笑顔に、誰かの心の平穏につながるのであれば正解。

画像1

一人一人を思いやり

みんなのために行動する

「私」から「私たち」に意識を変える

エゴではなくエコ

愛し合おう 笑い合おう

それが平和への道


PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?