見出し画像

出生時間の違い

久々の投稿になりました
またゆるゆる〜と、書いていきます〜

先日母に電話して、再度、出生時間の事を話題にしたのですが、
まさかの母子手帳が見つかったとの事で、自分の正しい出生時間が分かりました

ホロスコープをきちんと見ていくには、出生時間が必須なので、本当に嬉しい報告でした

早速、ホロスコープ作成画面へ、むむむ!
3時間違うだけでこんなにも違うのものなのか!
と驚きました!

今まではホロスコープを読んでは、うーんそうかもな〜…という感じだったのが、なっ何を!合ってるぞな!となって参りました
勉強し始めて半年ぐらいですかね〜
まだまだ分からない事がいっぱいですが、
今後も解読が楽しみです♪

秋も深まって参りました、皆様どうぞお身体を
大切にして下さいませ

秋の夜長、大好き♡
mio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?