Eスポーツ キャッシュマッチとは?

初めまして。

今回はmembersでのeスポーツのキャッシュマッチについて調べてみました。

参考サイト  https://oki98.com/

キャッシュマッチとは?

membersとは?

色々な疑問を解決できればと思います。

まずキャッシュマッチとは、オンラインゲームに課金して実際に賭け事が出来るシステムになります。

例えばAさんとBさんが1000円を賭けてAさんが勝てばAさんは1900円になりBさんは負けて1000円が無くなります。そのうち100円は運営側とアフィリエイターで報酬を分けるというシステムになります。

賭けごととなれば怪しいと思ってしまいますが、実は海外でキャッシュマッチはオンラインゲームでは主流になっています。

キャッシュマッチで生計を立てている方もいるみたいですよ。

残念ながら日本では今までキャッシュマッチが出来なかったのです。

それが今回2021年3月からキャッシュマッチが可能になる予定です。

稼ぎ方は2種類あります。

⓵オンライン対戦での勝利報酬

⓶アフィリエイトによる紹介報酬

どちらもかなり魅力的です。

なぜかというと費用が全く発生しないのです。

※オンライン対戦で賭ける時だけ費用は発生します。フリーモードで遊ぶ事も可能なのは安心ですよね。

キャッシュマッチは日本初のシステムになります。

第1世代なんです。

生きているうちで流行りの第1世代の波に出会って挑戦出来ることは数回しか無いですよ。

アンテナを張ってない方は1回も出会わない方がほとんどです。

一攫千金を狙えるチャンスです。

何もかも挑戦する事が大切なので私は動きます。なんせ無料なので。

詳しくはこちらのサイトに詳しく載っているので参考にどうぞ。

https://oki98.com/

最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?