MENBERSとは?  キャッシュマッチとは?Eスポーツで稼ぐ。

初めまして。

最近話題になっているキャッシュマッチ、MEMBERSなど聞きなれない言葉がありますが一体なんの事か説明していこうと思います。

参考サイト(アプリダウンロードなど) https://oki98.com/

まずMEMBERSとは団体及びサービスアプリの事になります。

日本にキャッシュマッチサービスを提供するために数十億の予算をつぎ込んでいるなどの話も聞きます。

しかも組織のメンバーがすごいんです。

アメリカで実際にキャッシュマッチを運営している会社の元メンバーでプロのEスポーツ選手だったり、凄腕のシステムエンジニアなど様々な超実力者が運営しているので信頼出来ますよね。

この方々が作ったMEMBERSのアプリを使ってキャッシュマッチが出来ると言う事です。

ではキャッシュマッチとは?

キャッシュマッチとはゲーム内で課金したポイントを賭けてオンライン対戦が出来るサービスになります。

勝利したらポイントが1.9倍になります。

負けてしまったら0になります。

例えば1000円分のポイントをしようしてオンライン対戦します。

勝てば1900円になるのです。

これって夢がありますよね。

私もそうなのですが、ゲーム好きは自分が一番うまいと思っている方はいますよね。笑

私の周りではそうでした。特にウイイレ、パワプロあたりなんて地元で一番強い。と言っている友達多かったです。

そんな自信がある方は好きなゲームをしながらお金が稼げる可能性があるのです。

今ままでは日本でこのようなサービスは普及していませんでしたが、今回MEMBERSでこれが実現出来るようになるのです。

最初のゲームは20種類ぐらいがリリース予定らしいです。

テニス、シューティング、レースゲームなど色々です。

今後は有名ゲームもキャッシュマッチ対応していく予定です。

現在、実装予定のゲームは、CoD、荒野行動、ウイイレ、スマブラなど予定しているそうです。

私はゲームスキルは言うほど無いので、マイナーな最初にリリースされたゲームを極めて、興味本位でオンライン対戦する方に勝つ。と言うコソ泥い作戦を立てています。笑

話がそれましたが、今後はMEMBERSを使ってキャッシュマッチでオンライン対戦をして、Eスポーツでお金が稼げるようになるので楽しみです。

無料アプリなのでまずはフリーモード(無料)でスキルを磨いて自信がついてからオンライン対決が出来るので、従来のゲーム環境より一層ゲームが楽しくなりますね。

みんなで日本のキャッシュマッチを盛り上げましょう!!

参考にアプリダウンロード出来るサイトも貼っときます。

https://oki98.com/

詳細なども書いてるのでわかりやすいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?