メンバーズ キャッシュマッチとは?稼げる?

メンバーズ キャッシュマッチを最近ちらほら聞くようになってきましたね。

一体なんの事なんだろうと思い調べてみました。

参考サイト https://oki98.com/


まず、メンバーズについてですが、メンバーズはキャッシュマッチを提供するアプリの名前ですね、、、

団体名、会社名など色々ありますがアプリのようです。

次にキャッシュマッチですが、

キャッシュマッチとは、オンライン対戦で課金ポイントを賭けて勝負ができるシステムです。

ゲームを通してお金を稼ぐ事が出来るのです。

もちろん無料のフリーモードでもプレイ出来るので、従来のゲームにプラスαの機能が増えた次世代型ゲームアプリですね。

日本では聞きなれないし、賭け。の時点で怪しいと思ってしまう方が多いのではないでしょうか、、、

しかし海外では若者を中心に流行っているのです。

キャッシュマッチだけで生計を立てている方もいるのが驚きですね。

日本ではプロのEスポーツ選手でもゲーム一本で生計を立てる事が難しいのに、素人がゲームで生計を立てている人が世の中にいる事は不思議ですよね。

私の見解では、相手が素人だからだと思っています。

オンライン対戦をしたい方は、ほとんどがゲーム好きの素人です。

プロの世界に比べると難易度はとても低くなるので勝ちやすいですよね。

ただ世界では流行っている国がありますが、日本ではまだキャッシュマッチ と言う言葉さえ認知されていない事と、賭けができると言う事で、怪しいと思ってしまう方が多いと思うので、キャッシュマッチ人口が爆発的に伸びるのは時間がかかりそうですね。

今後のプロモーションとして、YOUTUBER,ゲーム実況者、イチナナライバーなどが広めていく予定なので認知度は一気に上がりますね。

みんなが気づき始めたら遅いので、今のうちに準備して先行利益を狙いにいくことがいいでしょう。

何もかも第一波に乗れた方は大きく稼げますよね。

ぜひこの記事を読んでくださっているあなたも第一波を狙って、日本のキャッシュマッチ メンバーズを広めて盛り上げたいですね。

稼ぎ方は2種類あるようです。

1、オンライン対戦で稼ぐ

2、アフィリエイターとして紹介報酬で稼ぐ


1、オンライン対戦で稼ぐとは、、、

オンライン対戦も数種類あり、個人戦での対戦、トーナメント対戦があるようです。

個人戦では、1000円賭けて勝てば1900円

負ければ0円になります。

トーナメント戦などは、参加人数が10人のトーナメントで優勝すると

19000円を一撃で稼げるので夢がありますよね。

1位しか貰えないのか、2位、3位も報酬があるのかは現段階ではわかりませんが、このシステムにワクワクしますね。

2、アフィリエイターとして稼ぐは、、、

ゲームを紹介して稼ぐ事になります。

よくある紹介系の案件とは違います。

一番違う事は、双方の費用が発生しない事です。

ネットワーク系の商材では◯◯万円分は購入しないといけない、

入会金が◯◯万円など怪しい内容ばかりですよね。

キャッシュマッチに関しては、費用がかからない代わりに、報酬が発生するタイミングは、紹介して人が実際にオンライン対戦をした場合になります。

1000円賭けて勝利した場合は1900円になりますよね。

その内の100円が運営費用になります。そのうちの10円ぐらいが各アフィリエイターの報酬になります。

1プレーするたびに4円ほどは入るのでとても大きいです。

仮に100人紹介して、毎日10プレーしたら、

100×10=1000円が毎日入ります。

しかも紹介報酬は最大5ティアまで入るので、AさんがBさんを紹介して、BさんがCさんを紹介しても、Aさんには報酬が入るのです。

それが5個下までの報酬が入るとすると想像するだけでも相当大きな報酬が入りますよね。毎日ニヤケが止まりませんね。笑

そんな感じで、メンバーズのキャッシュマッチは夢があります。

オンライン対戦で稼ぎながら、アフィリエイト報酬で稼ぐ二刀流も出てきそうですね。

実は私も二刀流を狙っています。笑

今回は以上になります。

ぜひ日本のEスポーツを広めながら、キャッシュマッチを盛り上げましょう。

最後までありがとうございました。

参考サイト:https://oki98.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?