自分次第の心が決める。

素晴らしい朝が来た。

今さっき起きた時に感じた感想。

どう思うかは自分の心が決める。
それが素晴らしいと思うのであれば、それは素晴らしいんだ。

お金がなくても、生活費が赤字でも、まだどう生きて行こうか迷っていようとも、素晴らしいと思うのであればそれは素晴らしいんだ。

いろんなことが起きた2019年、一言で言えばありとあらゆる言葉で表現できるし、喜怒哀楽がフル活用されることには間違いないんだけど、最後の日が素晴らしい朝だと思えたということは、2019年という年は素晴らしかったということ。
最後の最後で自分の都合よく、いいこと悪いことで安易にふるい分けしなかったこと、それが素晴らしい。

ありのままの自分がイコール心、わかったね。

今まで生きてきて良かったわ。知れることに感動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?