ありのままの心

ポーズ中、じっと一点を見つめて、何も考えません。

少しすると、一点以外の周りにボワ〜とオーラのようなものが見えてきます。

現代は通信と無縁の時間を作ることは難しいように思います。唯一、それを叶えるのはモデルをしている時です。

僕は時間があると、かなりスマホを見てしまいます。調べ物をしているつもりですが、ここ最近、つまんないなぁ。。と。

スマホに人生変えてもらおうと、自分の都合よく解釈してネットを巡らせますが、やっぱり本当は自分自身の行動によって、日々自分の個性を大きく発揮して楽しく過ごしたい!と今は強く思っています。

ヌードモデルのお仕事のおかげで、ありのままの自分の心を取り戻せるきっかけを得ています。

まだまだ悩む時間は続きそうですが、出口はある!そう信じられるようになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?