見出し画像

最近の息子


その1

息子 「ママのことだーいすき」

わたし「れんのことだーいすき」

息子「れんのほうがママよりだーいすき」

わたし「ママの方がれんのことだーいすき」

とか言い合っているうち、
ふと、


息子 「でもね、ママは1番じゃないよ」



「?」




息子 「1番はゆずきちゃん(幼稚園の友だち)、ママは2番目♡」


そうなんかーい!🤣🤣🤣



その2

なにやら、文字書いてる…!


のぞいてみたら、



わたしの名前!!

え?最初に覚えるのは自分の名前じゃないの?!笑笑


(ママは嬉しい♡)
パパは悔しそう。笑笑

で、爆笑してる…


その3

わたしが、疲れてたり、怒ってたりして、おやつあげない、とか本読んであげない、とか言うと


「ママがさ、生んだんだからさ、ちゃんと世話してよ」

もしくは

「れん、ママのお腹から生まれたんでしょ?だからちゃんと世話し

なきゃいけないんだよ」


ですって…驚

はい、その通りでございますー( ̄▽ ̄;)


ヘビの抜け殻ー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?