見出し画像

野尻湖行ってきました〜!

お正月3日目。

大晦日から、お腹を壊して、家で静かに過ごしていたんだけれど、そろそろ外の空気を吸いたくなって前から行きたかった野尻湖まで行ってきました。


そんなきわっきわ、危ない笑笑

車を停めて散策できそうなところがわからなかったので、たまたま見つけた Lampというサウナをやっているお宿とカフェを目指して行ってきました。


ステキでしたぁ

この時間はハンバーガーとカフェメニューだけだったので、お腹の空いていたわたしたちはハンバーガーにしました。ひっさしぶりのこんなランチ。嬉しすぎる〜!おいしい〜!(あれ?お腹壊してたんじゃなかったっけ?🤣)

席もソファ席で、少々息子が騒いでも大丈夫で気持ち的にもリラックスして過ごせました。優しいスタッフの方、ありがとう。

食べてからちょっとだけ周りを散策して、息子も少し体を動かしてから帰りました〜


ごめんね、ナウマンゾウさん汗

あぁ、出かけてよかったです。

今日も無事に過ごせてよかったー。
ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?