見出し画像

休日


最近、筋肉が落ちてきました…



車乗ってばかりの生活になってから、全然歩かなくなって、もう少し運動したいなーと思うようになりました。




そして見つけたこんな記事。

ジィジからのイギリス土産の雑誌


「Snacktivity 」

とな!


最初、snackだから、間食についての記事かと思って読んでたら、日々の運動時間をどうやって確保するか、という記事でした。


一日に30分の運動するのがいいと言われていますが、それはなにもジムに行って集中して30分しないといけないのではないよね!という話。

この人と全力で遊ぶのも、筋肉に効きます


息子と遊ぶ時は全力で遊び、筋肉を意識するようにしています(笑)


雨が続く日々。

それでも走る


昨日は、幼稚園が代休で、温泉に行くー!というので行ったら、、、

お休みだった。。汗


近くの公園が、めちゃ楽しい遊具がたくさんあって、誰もいないところを2人で存分に遊ぶ。

ココね。晴れてるとこんなの



雨が本格的に降ってきたので、車へ避難して…



近く(て、10キロ近く先)のカフェ行ってみよう〜!

森の中のカフェに行ってきました。




息子は恐竜のチキンナゲットにテンションMAX。

たまにはいいね〜🤣


ちゃっかり ジェラートも食べて…汗

帰ってきました。



こんなふうに、
息子が大きくなっても
一緒にカフェ行ってくれたら
嬉しいなぁ…


今だけ、かな。



流しそうめん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?