見出し画像

野尻湖でSUP体験


大阪から幼稚園のときの友だち家族が来ていて、みんなでサップ体験しました〜



いいお天気〜♪

オレも準備万端!


木の下をくぐったり〜
桟橋から飛び込んだり


一度に3人も!乗せてくれたょー♡
夏ー♡



野尻湖のSUP体験、こちらでお願いしたのですが

インストラクターの方たちがほんと素敵な方たちで、大人数だったにもかかわらず、子どもたちから大人まで、とっても楽しく、安心して思う存分、満喫することができました♡

ありがとうございました〜😌



産直販売所で、見つけた


お好みの固さになったら食べるらしいんだけど、かたいのも美味しくてすぐになくなりそう笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?