見出し画像

最近の息子

3月も半ば過ぎて…思わぬ冬をまた味わっている最近です。

真っ白〜!!


今朝はマイナス3℃!
寒い!

それでも息子は元気に雪遊び^^

ズボズボ入ります


雪が積もった遊具を飛び跳ねて遊びます…

貸し切り遊具

わたしは、コタツでのんびりしたいねんけどなー!
と思ったけど、最近、「苦労は楽しい」みたいになってきているので(ってこれを苦労と呼ぶには申し訳なさすぎるのだが笑笑)自ら運動の機会と捉えて一緒に遊んでいます。体には気をつけながら(ホンマ滑ります)。


そして温泉に行ったら、

お湯から上がって体拭くところで
いいお湯だったねーとか息子と話していたら、

「この温泉は、大したものだ」

とか大声で言ってて
(よく読む絵本で使っている表現、「たいしたものだ」から)
ちょうどお店の人がお掃除されてて、めっちゃ恥ずかしかった。。
なにその上から目線&ちょっと使い方ズレてない?笑笑

こないだは、
お父さん、お母さんのことを、
父(チチ)、母(はは)とゆう表現を新しく仕入れたらしく、急に

「オレの父(チチ)、まだ帰ってこないなぁ〜」

とか言うから、一瞬、何言ってるのかわからなかった。

そんな元気いっぱいの息子と
明日から大阪へ2人旅…
どうなることやら(*゚▽゚*)

お手柔らかにお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?