見出し画像

三重四日市のホテル

今回の旅で、三重の四日市で、ホテルに泊まったのですが、とてもよかったです。


近鉄四日市からすぐの、コンフォートホテル。

何が良いって、、、

角幡さん、いたー!


フロントの隣にブックカフェみたいなのがあって、コーヒーや紅茶を飲みながら、本読み放題なのです♡

しかも置いてある本がどれも面白そうなのです。


あれもこれも読みたい


わたしは家族で来ていたので、そんなゆっくりする時間はなかったのですが(涙


夫と息子がお風呂に入っている間の束の間に


リフレッシュできました🥰


直前に予約したので、ダブルベット一つの部屋しか空いてなくて、3人川の字になって寝たのが、思いの外、キツかった〜汗
やっぱり広いのがいいね😝


朝食付きだったんですが、種類も沢山あって、美味しかったです♡


夕食は、近所にネパールレストランをみっけ♡


夫はガチのネパール料理を頼んでた
実は着ている服もネパール(笑)


わたしはいつものほうれん草カレー



とっても美味しかったです。


法事に間に合うように前泊で、
泊まるだけー
っと、全然期待していなかったんですが
(だから?)
楽しい旅になりましたー♡



Happiness is reality minus expectations.

幸福とは、現実から期待を引いたもの


って、イーロン マスクが言ってたなぁ〜


お散歩でみつけた神社⛩



やっぱり旅は、いいね〜😽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?