見出し画像

アカウント名を変えました!

読者の皆さん、こんばんは。

私こと、これまでの「ピースの裏側」は

本日2022/10/23(日)より、

「ピース|50代が自分らしい人生を送るために」

として再スタートします。

アカウント名変更の理由については、自己紹介の更新版に書きました。

今後は、シンプルに、「ピース」と呼んでいただけたら嬉しいです。

今日は日中は刺すような強い日差しで、気温もそこそこ高く、半そでのTシャツでも過ごせるような陽気でした。

朝から色々と予定があり、結構忙しかったですね。

  • スーパーの朝限定割引狙いで食材の買い出し

  • 朝ウォーキング

  • 近所の公園での地域のお祭り

  • 来年の手帳を見に、無料シャトルバスに乗って大型商業施設に行きリサーチ&アウトドアギアを物色

  • 自宅に戻り、妻と午後のコーヒータイム

  • 自分のシゴト作りのための課題取り組み

  • 子供の塾送迎

こんな感じで一日あっという間に終わってしまいました。

【今日出来たこと】

  • 毎日の目標の歩数10,000歩以上をクリア

  • Apple Watchのアクティビティの3つのリングを閉じるを37日連続達成

  • 自分のシゴト作りのために2週間で完成させる課題を2日目にして7割方進められた

課題の方は、時間さえあればまだまだやりたいのですが、明日からまた仕事ですし、まだ10日以上時間はあるので、無理をしないようにほどほどにしておきます。

でも、会社のような人からやらされる仕事ではなく、自分が自ら作り出し、やってみたいシゴトの事となると、幾らでもやりたい気持ちになるものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?