見出し画像

今日は何だか調子がおかしい

今日は、朝目覚ましが鳴っても、体が怠くてなかなか布団から出られませんでした。

何とか無理やり起きて、日課のウォーキングに行きましたが、帰宅しても体が重いし、思考にもうっすらと靄が掛かった感じでスッキリしませんでした。

仕事は何となくこなし、夕方の終業時間となりましたが、それまでの間も、何かしなければならないことがあったはずなのに、それを忘れていそうな気がしたり、

集中力が続かず、思考もまとまりません。

どうも様子がおかしいです。

今日noteで書こうとしていたことも忘れてしまいました。

家族から聞かれたことに対しても、どこか気もそぞろで、まともに答える気力がなく、そんな状態の自分に内心苛立つのですが、なにか粘度の高い空気の中にいるようで、抗うことができません。

今日はもう、余計なことを考えないで、
頭と体を休めた方がいいのかな。

明日目覚めた時は、この状態が解消されていたらいいんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?