見出し画像

商業出版したきっかけ

どうやって
商業出版する事が
できたのですか?

ご質問を頂くことがあります

「卵子の大切な話~女性活躍推進の本質~」株式会社ともあ 

https://amzn.to/3CMngZe

ひとことで言えば
熱意でしょうか?

熱苦しいヤツで
どうしても
伝えたい事があり

どうしたらもっと
当たり前に知っている
世の中になるんだろう?

コロナ禍で
ワークショップをしたり
講師をすることも
外に出る機会が減り

人とつながっていたくて
すぐにzoomで

日本全国や
海外に住む日本人の
皆さんとつながり

新たな出会いも
ありました

さらには
メンターと勝手に
私淑している方の

オカプロ養成塾の
一期生になり

そこで
出版社の社長さんでもあり
担当編集者さんと
運命の出会いをしてしまい

ありがたいことに
商業出版の企画を通して頂き

さらに
他の勉強会で
運命の出会い

山室理 医師に
監修をお願いできることに
なりました

全ては意図したものてはなく
どうしたら
もっと当たり前に
知ってもらえるんだろう?

知らなくて後悔している
女性たちの経験を
活かせるのか?

問いを持ち続け
アンテナを立てた

今の自分が
娘2人に伝えたい事を
精一杯に書きました

大切な事だからと
私淑している
メンターが10冊購入して
下さった時の感動❣️

この本を読んで下さり
ご懐妊された方も
奥さまがご懐妊された方も
いらっしゃいます

この本は対話のきっかけに
なるという事が
コンセプトです

まだまだ
広がっていっていない
現状があり

力不足を感じています

どうぞ必要な方に届き
対話のきっかけに
して頂けますように🙏

大切な方に
プレゼントも🎁素敵です

知らなくて後悔をなくし
正しく知った上で選択を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?