見出し画像

2021年は大転換期でした

今年も、ありがたいことに
素晴らしい出会いの年でした🌈

今年の一大トピックス
商業出版✨

それに伴い
会社員でありながら
開業届けと青色申告

図らずも
女性&ママのパラレルワーカーと
なりました

そのタイミングで
嘱託職員から
正社員起用しやしや

有料での
オンライン出版記念講演会✨
読書会

有料の
生きがいマップワークショップ

チャレンジを重ねた
1年間でした✨

何よりも
出会って下さった
皆さんのおかげで実現ができ
感謝申し上げます🙏

ひとりでは何にもできない
ポンコツの私を
ここまで支えて下さり

人と人のつながりは
幸せにすることを
実感しました

出版記念講演会で
ボランティア
サポートして下さった

皆さんからの
フィードバック

損得で動く人ではない
頑張りに応援せずには
いられない

ただ好きってだけでは
ダメですか?

何だろう?
みんな温かいね💖

こんな関係が
広がっていったら
世界は平和で豊かになる🌈

2022年も幸せな人を
増やすための受粉
頑張るよ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?