見出し画像

効果的な問いと〇〇は自分の原点とつながる

ポテンシャルが高く
愛💖と才能がある
女性たちに✨

井沢かおりの
ミニコーチングセッションを

マルシェで受けて
頂きました

コーチングは
クライアントさんが
本来もっている力を引き出し

そっと背中を押して
行動につなげる

写真はイメージです


受けて下さった方から
貴重なご感想を
頂きました

短時間でも
効果的な問いがあれば

まっすぐ自分を見つめられる
時間になる

なんだか原点に
帰らせてもらえた気持ちです。

短い時間のセッションでも、
自分の原点を確認できたような
気持になりました。

自分は何がしたくて
それには何が必要で、
まずはな何ができるのか

目の前の一歩
面倒で先延ばしにしていたことを

正面から見つめ直す機会となりました。
ありがとうございました。

素敵なご感想
心より感謝します✨

効果的な質問と傾聴は
相手の方の

本来持っている力を
引き出す
お手伝いができると実感しました

最後までお読み頂き
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?