見出し画像

自己紹介 〜皆さん、初めまして。〜

グレキチと申します。性別は男です。
新しく楽しいことがしたいと思い立ち、先日19年勤めた会社を辞めて、2022年からフリーランスとして社会人再出発することを決めました。
プログラミングを通じて、AI、ロボット、ゲームや音楽などに関する業務に関わって行く予定です。(プログラマー初心者ですが・・・)

フリーランス初体験なので、毎日、ネット、Youtubeや本などで事業に関する情報収集や勉強をしている状況ですが、今は時間があるので、本当に色んなことに触れる機会があって充実しています。来年の確定申告がどうなるのかが、今一番の気ががりです。(2022/10/14現在)

好きなもの
・さつまいも
・ヘビメタ
・ダクソ系(死にゲー)
・ゴルゴ13
・楽器の演奏(ギターやドラム)
・htcのスマホ
・運動(エクササイズ、筋トレ)
・Python
・雀の観察

嫌いなもの
・テレビ
・純日本人じゃない政治家
・御用学者やそれらしい奴ら
・世界の嘘歴史
・人混み

これからnoteには、日々感じたことや発見したことなどを投稿して行こうと思っています。皆さん、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?