見出し画像

チェンソーマン

今年の第三クールから始まったアニメで、チェンソーマンを発見した。

以前、ゲーム実況者の”愛の戦士”が言っていて、ずぅーと気になっていたので観てみることにした。

おおまかな内容は、これまでにもよくあったダークヒーローが悪魔と戦うっていう設定のようだが、中でもキャラクター設定が何とも男心を燻られる感じで面白く、悪魔なのに愛らしいポチタの描写にも惹かれるところがある。

呪術廻戦とも似たような感じではあるが、また違った雰囲気だ。

これは!と思い立ち、単行本の発巻数を調べてみると、現在11巻までとのこと。

“イケる!!”

アニメで毎週観るので我慢しようかとも思ったが、大人買で全巻見事に購入してしまった。

そうだ。我慢は身体に良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?