見出し画像

予祝から本祝へ㊗️しあわせ収穫祭🌾③〜委ねる(ゆだねる)〜

にわかには信じられない!

だって、私の勝手な妄想だし。。。

でも、ひすいさんの確約が取れたところから、まずは会場探しから始まりました。

それにしても何人お呼びするのか?
最初は、近くの会場で100名くらい?と思っていましたが、

イヤイヤ!

ひすいさんと山下先生のコラボのお話しなんて、滅多に聴けるもんじゃやない‼️

ならば、アクセスが良くて、ある程度人数が入る会場を!といろいろ当たってみました。

が、これが結構大変でした。

公共の施設は、抽選があったり、もうすでに埋まっていたりとなかなか見つからず、正直焦りました😅

でも、不思議と絶対大丈夫‼️

必ず一番いい場所が決まるはず‼️

そう思いながら、いろんな人に応援をお願いしました。

そんな流れの中で、同じことだま師仲間の小野洋子さんkanoa keikoさんのお二人が親身に動いてくださり、今回の会場となった

♡ホテルエミシア東京立川♡

を見つけることができました。

最近分かったのですが、

"エミシア"の名前の由来

笑み➕幸せ✨✨✨

こんなステキなお名前のホテル❣️

会場のお部屋


もう、全てが神計らい

ここから、まずはこの会のテーマ、

何のためにやるのか?

このコンセプトがとにかく一番大事‼️

という事で、第1回から始まったことだまカフェ、どんな目的で開催したのか?を自分の中に問いかけました。

何でだろう???

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?