見出し画像

4コマ漫画 プラスティックピーポー 2023および、旧2021年9月分

ご無沙汰しております。
寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。藤村です。
この度、再び定期的に4コマをやろうと思い、記事を書かせていただきました。前回不貞腐れたように4コマの更新もやめてnoteも放っておいてしまったので、アップし忘れていた2021年の9月分と、今日新しくアップした2月の一作目を載せたいとおもいます。
それではどうぞ!

ハンマー&ダンス 

ハンマー&ダンス 2021.09.01

バンピートロット

バンピートロット 2021.09.06

ドリームランド

ドリームランド 2021.09.10

キングメーカー

キングメーカー 2021.09.17

ロボコン

ロボコン 2021.10.22

いかがでしたか。
最終回も用意されていて、「第一部完!」みたいな感じが、気に入っています。

今日あげたものもアップします。

男磨き

男磨き 2023.02.05

お気づきになられましたか?
絵をカラーからモノクロに戻しました。
また、今回は私藤村一人で描いております。
従来の、相方である三橋との合作リレー四コマ。
藤村の四コマ。三橋の四コマ。計三本を一週間にわたって発表していく
予定です。少なくとも僕の4コマだけでも、毎週載せられるようにしたいと思っているので、お楽しみいただけると幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今月2月の分もまとめてアップしたいとおもいますので、
よろしくお願いします。

藤村ちから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?