見出し画像

【雑記】都市伝説ライブ配信を終えて

先週毎月の有料都市伝説ライブ配信では『凶悪・シリアルキラー・未解決事件スペシャル』を9ヶ月ぶりに開催されました。

怪談は苦手だけど、このシリーズは好きという方が多いんですよね。
怖いけど、事の顛末が気になるという気持ちというやつです。
僕も子供の頃から未解決事件や凶悪事件のテレビを観るのは好きだったので、とってもわかります。 

さて、今回僕と陸くんが取り扱ったのは6の事件でした。

PE-
●狭山事件
●ケニアで起きたカルト宗教信者集団餓死事件
●アメリカの未解決事件に関与していたプロレスラーの話

りく
● ブラック・ダリア事件
● ゲームの中の『ある殺人鬼』に関する隠しメッセージ
● 東関東道の『不可解な』交通事故

いままでに比べると非常にジャンルの
幅ができて実際にライブしながらどれも興味深い内容でした。。。

アーカイブは2023年9月1日(金) 23:59 まで視聴できますので是非ご覧くださいませ。

今回どの事件を扱うか悩みに悩みまして。

タイトルだけあたま出ししてみたんですよ。

●会津若松母親殺害事件
●ボディビルダー殺人事件
●気のせいだよね事件
●ラストダンス殺害事件
●九頭竜湖白骨遺体事件
●ゴールデン・ステート・キラー事件
●茨城上申書殺人事件
●大阪府泉南市餓死
●アルバートフィッシュ事件
●歌舞伎ビル放火事件とある宗教団体
●台湾漁船銃乱射事件
●ライアン・シングルトン事件
●香港モデル殺害事件
●広島一家失踪事件
●山梨県須玉町デパート店員女性殺人死体遺棄事件
●川口市遺体なき事件
●サマートン・マン事件
●アレイスタークロウリー

今回この中からは一つも選ばれずでしたので、また別の機会にお話しできたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?