見出し画像

整える、タロット占い🃏20210104

整える、タロット占い。
今日はすごくピンポイント爆弾ですよ。



本質、本音、あなたの真実を生きる。
見えてきたあなた本来の理想にむけ
かじ取りを決める。
そのための
人間関係の(結構近しい仲かも?)
喪失や決別
‥‥そんなカードがちらほら。
そして過去形っぽい。


自分を生きようとしたために
起こった摩擦。
意見の相違、そして
『あなたが心配だから』
お約束のドリームキラー的存在。
‥‥等々への
気がかりなどがあったのかしらん。


悪気のあるないは
正直関係ないんですよね。
あなたがやりたいこと、
これこそ!と決めたいタイミングで
全力で止めに入ってくる存在は
本当に?? あなたの味方なのか。


本当は‥‥よーーく分かっておられる。
そして、『断つ』意志も備わっている。
もしくは、すでに距離を置いているのかも。
でも、心がイタイ‥‥。


誤魔化しようのない
心の動きに従い
ホンモノを自分に許可し
変化を遂げた今
あなたの心、お腹の中心
いずれも晴れやかな状態になりつつあります。
選択はけして間違っておらず
光り差す今を勝ち取ったともいえるでしょう。

あなたのもつ
温かくクリアな光が
同じく光のひとと出会わせてくれるのも
そう遠くないでしょう。
全ては起こるべくして起きたこと。
人と人のご縁もまた然り。


周りを想い
痛みを感じるときこそ
自身を最優先にいたわり
どうぞ笑っていられる環境を
積極的に整えてくださいね。


あなたの笑顔が周りを照らす!
(ノリノリ音楽を勧めるカード💃がまたいるわ😅)


○ペコリのプチ占い、
WORDSでも受付しております🃏
https://words.gifts/u/pecorigoodpencil

○ガッツリめ(1.5時間)個人セッションは
これまでと変わらず、

Twitter およびInstagram のDMにて随時
お受けしています😚💕
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi


( ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕 )

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖