見出し画像

整える、タロット占い。20201017🃏


自分が最高に満たされる瞬間
ひとつひとつを
刻むように、大切に落とし込む。
形状記憶みたいな感じかな?

明日どうしよう?よりも、
今何しよう?
何をするのが、今の私に
最も相応しく最高であれるか?を
真剣にチョイスする、の繰り返し。

それが、どんな簡単なこと
なんでもない事でも、
常に選び続ける事ができるのは
『選ぶ』をきちんと意識してこそ。

選ぶことができる『現状』へ、
そして
選びとった『あなた自身』にも
最大の称賛と感謝を。
できるはスゴイんです。
べた褒め推奨です😁

今日あと残り少し、
先を見ちゃダメ~🙅ゲームを
お楽しみくださいな🥳🌟


そうそう。
お仕事というか‥‥、使命のカードも
でてるんですよね。
あなたが最高に楽しく
満たされた時を過ごして
常にニコニコでいられる事は
結構大切なようです🥰
(ていうか、そういった方向けにと
いつも発信しています‥‥届け!)

周りもまたふんわりと
空気変わってきますよ✨

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖