見出し画像

整える、タロット占い🃏20201107



なんだか‥‥
昨日の念押しにかかってきたような
雰囲気満載なカードたち。

ねえねえ、
こもってるー?
独りの時間とってるー?
あなたの明るい未来って
ちゃーんとあなたの言葉で
説明できるとこまできてますか??
そこは!kwsk !
掘り下げて!脳内映像化!

‥‥
‥‥
‥‥そんな、ややスパルタちっくな
お言葉が浮かび上がってくるようです😅


というのも、
死と再生シンボルのカードが
立て続けに登場なさってまして。
その後、かなり強めの『意図』が
メラメラっ!と湧いてくる。
そういう図式のようで。

そして、そう遠くない未来に
スタートダッシュの予兆が
見えてきているので、
もうそろそろそっちに向けての
準備段階に入っちゃいそうな感じ。
ガラッと空気変わるかも、みたいな。


決別、といったワードも
なんとなくですが‥‥
あがってきました。
来るスタートダッシュを
純粋に磨きぬかれた意図をもって
軽やかに走り出す(飛び出す??)ためには。
要らん思考置いていってよ、と。

これまで大切に育ててきた
思い入れのある事柄、とかも
手放し組に含まれるかもしれませんね。
だからこそ。
迷いが出るかもしれません。


しばらくはHIRAMEKI 💡✨
大事っぽいですね。
なんだかステキなヒントやサイン
すでにバンバン降りてきているのか‥‥?
お手元、目に届く場所に
メモとペンのスタンバイを
推奨いたします 😃📔


制限かけちゃダメですよ~😁
BIGな計画も全然アリです👍
リミッター解除すればするほど、
経験値あがっていく(火力強め)予感🚀🌟




○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖