見出し画像

数秘的雑記とスケジュールメモ。

今日は2020年9月15日。
数秘術(ヌメロロジー)では
2+0+2+0+9+1+5=19
→1+9=10
→1+0=1の日。

1~9のトップバッター、陰陽の陽、カラーは赤、ひとつの『個』としてあること、新しいパワー漲る始まりを表したりします。

タロットでは魔術師。または運命の輪。
ストレートな力が作用する鮮やかな雰囲気。

因みに今日は早起き🌞スッキリできて、
独りの時間を満喫してますよ。うひ。
(中医学では、秋は早寝早起きが良いそうです🥰)

昨日はどうにもボヤボヤしていて、それはそれで良いコトもあったりしたのですが。
今日は切り替えていきまーす。

今日のこれから📔
✨夢ノート&note更新(ルーティン化実験)
✨カード召喚と仮考察(ルーティン)
✨糸巻きまき
✨ネコ歩き(録画)観ながら靴下業
✨カードリーディング研究会
昼&夜の部開催
✨ナルト観ながら靴下業

以上ー。
今日も皆さん楽しいひとときを!

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖