見出し画像

整える、タロット占い🃏20201210

少しだけ、
秘密を明かしましょう。
それに伴い知り得る
あなたの役割を
きちんと受け入れ、理解して、
そのお題を果たすと
自らに約束できるなら。


繋がる人増殖計画↓
心身共に健康的な美しさに
フォーカスするのが鍵。
どちらかだけじゃダメなんだ。

体内改造、
菜食をこれまで以上に採り入れる、
( お肉食べたいなら、無理くり突然ベジタリアンに移行する必要はなさそう‥‥でも、基本お肉食べる量多すぎな人は減らしてく )
素材そのものが美味しくなってくると思うので、
前段階として
人口物をできる範囲から控えてみる。

内外の美をじゃんじゃん磨いていく。
愛情たっぷりにお手入れをすればするほど
身体が喜び、心が満たされ、
見た目もツヤツヤでピチピチで
幸福感溢れる美人さんのできあがり。
その気になれば、
藤原○香ちゃんレベルにだって
たどり着けるんだわ✨
(気の持ちよう😂)

忘れちゃいけないグラウンディング‥‥また来た🌳
宇宙、エネルギーと繋がる方に
気持ちが行きがちな方多そうなので、
今私たちの存在する、足着けている
地球の恩恵をありがたく受ける。
地球パワーハンパない。
ど真ん中、マグマをイメージ。
感じて🔥もらって、
感謝は愛情と敬意をこめて。

すべての生命体、もの、見える見えない関係なくすべて。総じて。
『在る』をわかってあげる。
個別に愛することが
感情入ってムリ!とかんじるならば
地球🌏️丸っぽ愛で包んであげようZE❤️


取り敢えず、私は
伝える人なんだけど
遠くにまで届けるには
基礎体力全然足りてない、
身体もっと整えてあげて、
エネルギーの使い道注意ね、と
メッセージいただきました。
あと、何よりも
自覚もっともっとしてー!
だそうです。
プロフ変えようかな‥‥😅

これまで以上に好きに没頭し、
自身から満たしていくことが必要。
これは私だけじゃない、皆そうなんだよう‥‥。
高い波動をえらんでいけば、
ちゃんと、望む方へ行ける。
私はこっち、とその都度決めるだけで全然オッケー。シンプル。


嘘偽りなく伝えたいこと伝える、を最優先させたいので
出来るだけ、ハートのまま
未編集でお伝えしていくことから始めます。
分かりにくいかもですが、
カケラでも引っ掛かれば幸い。



○ペコリのプチ占い、
WORDSでも受付しております🃏
https://words.gifts/u/pecorigoodpencil

○ガッツリめ(1.5時間)個人セッションは
これまでと変わらず、

Twitter およびInstagram のDMにて随時
お受けしています😚💕
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi


( ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕 )

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖