見出し画像

整える、タロット占い🃏20201111




メイン、サブ共に大アルカナ!
しかも、11/11に合わせてか
正義(Ⅺ) のカードが出てますね~。


思い通りの自分を造り上げるための
終わりと始まり。
リスタートさせるための
オーバーホールの日。

身体の一つ一つのパーツ、
血液、細胞。
心のなかのひだひだ。
ありとあらゆる部分を
まるでミクロの世界まで
自らの思い付く限りに事細かく、
イメージして磨き上げる。

生まれ変わった
ピカピカツヤツヤな、
純度の高いあなたへの
アップデートのお誘いですね。

体感的なものもあるけれど、
感情面‥‥
まったくの新しいものに対する
周りからの奇異なものを見る目、
違和感から、または羨望からの
反発などなど。
一切気にしない、ことも
今のあなたには可能。


物事の本物を見極められる
あなたは既に無敵なのです。

『武器を下ろせ。重い鎧を脱ぎ捨てろ。
自由に羽ばたけ‥‥!!』




○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖