見出し画像

整える、タロット占い🃏20201020


おおお、なんだか刺激的なカード並びました🤩
これは‥‥、バチコーン!と
変わっちゃう予感あります✨


意識するしないに拘わらず
今日起こった出来事や
味わった感覚が起点となる日。

あなたがより心地よく響くような
豊かさ、心地よさを認識するアンテナ。
あなたオリジナルで
オーダーメイドな価値観が
またひとつ、バージョンアップする。
そのような経験が待っていそう。


大切なのは、
体感的にヘビー級な出来事があったとしても

「そうこういっても、結局コレ
ぜーんぶ💓うまく行ってるんよね😚」

‥‥と、
まるでネタバレ済みの
あなた好みな冒険シナリオを
今!読んでる最中!
山あり谷アリの
クライマックス没入感味わいなう!
(でもどこかで絶対なる安心感)
‥‥であることを忘れないことでしょうか☺️

あなたはいち視聴者であり、
メイキングにも参加中なのデスね🌟
とびきりハッピーなエンドロールをどうぞ~💕


https://www.instagram.com/p/CGjXZaWH_Tj/?igshid=p5oysavu1si7

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖