見出し画像

整える、タロット占い🃏20201113



わが身を守るための
距離感は必要。
毅然とした態度で強くあることは
踏み込まれ、消耗することから逃れ
あなたが傷つかないためのもの。

だけど、
あなたになんの危害も加えることのない
そんな裏も邪念もない気持ちで
歩み寄って、繋がろうとしてくれる人。
そんな純粋な存在ですら
うるさく疎んじてしまう‥‥
なんて感情も
時にはあるかもしれません。


あなたの目の前に
突如現れた子どもが
心を尽くした野の花の花束を
『あなたをイメージして束ねました』と差し出す。
そんなイメージの日です。
さてさて。
どんな花を束ね
どんな色合いで
草葉の形、香りはどんな風なのか‥‥?


今起こっている物事は、
世界は。
あなたが思うよりきっと
あなたにやさしい。
力を抜いてね。


○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖