見出し画像

整える、タロット占い。20201013🃏


中盤まで、ブルー系一択!‥‥みたいな
出方してましたよ。
おもしろーい🟦✨


心のうちの色ですね。クリアに‥‥
それこそ晴れ渡る青空の如く、
明るく、澄みきった様子であることを
イメージするのが良いみたいです。
そして、その状態を保てる事こそが
重要だったりします💓


濁り、モヤモヤ、奥深くに沈んでいる
澱んだカタマリ。
THE 心配の元。ありますか?

あなたが、ついつい嵌まってしまう
不必要かつしつっこく留まっている
ネガティブ思念たちがあるなら、

今っ !!
一網打尽 !!
一発デリート !!
できちゃう一撃チャンス到来な暗示です。
到来というよりかは、あなたがそうできる
タイミングが今ですよー、
というメッセージが強いかもしれません。

やったね!バーン🌟しちゃえー💫😆💫
‥‥なんなら、今からカミナリ⚡️落としちゃう?ぶっ壊す??
手伝うよ? ‥‥なカードも
ちらほら見受けられますね👹

必要あらば、「手伝ってー!」と
何処か( ※ 何処かです😁)へお願いしちゃってくださいね。


‥‥その瞬間、あなたをしんどくさせる
心配事は、過去形として
とりとめのないモノへと変化していくことでしょう。
決めると、心が軽くなりますよ。きっと。


難しく考えず、練習を楽しむような感覚で
ご自身にとって『心地良い』感情を
その場その場で選びとっていけばいくほどに‥‥
おのずと、心地よい事、もの、空間が
あなたのもとへと訪れます😌💕


逆に、ヒヤリ、モヤリ、イラッ
‥‥ときたときは、

即!
速攻で!

楽しい事『だけ』想像モードに
チェンジ。
人生、楽しんだもん勝ちなんですまじで。
ご一緒に❤️

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖