見出し画像

整うタロット🃏2021/2/21


地球という星に
人間に
生まれ落ちた以上は
様々な感情を味わうための
出来事が
あなたに訪れます。


その大前提をふまえて
それでも。
あなたが望むならば
比較や優劣、
嫉妬に差別。
人を否定や攻撃する心故に
あなた自身をも同時に傷つける
ネガティブな感情から
あなたを守ることが可能です。



あなた自身を、
最優先に
大切に。
どんなあなたが顔を出しても、
それでいい、と
いったん認めてあげる。
話を聴いてあげる。
そこからスタートしてください。
あなた自身を否定しないこと。
あなたの素晴らしさを認め、
無条件に肯定し愛すること。
あなたの安らぎ、
あなたの穏やかに整った
こころの状態が
周囲に喜びのタネをもたらします。



周りの環境を整えるよりも、
まずあなたからです。
穏やかなこころは
より心地よい『場』をうみだす。
あなたには、それができます。
増幅させ、どうか積極的に。
伝播させていってくださいね🤗✨✨✨



+     

+     

+    

この記事をご覧の方への
シンクロも多大にあるみたい。
今回は特にそう感じる。
ご興味ある方のみどうぞー



進むべき方向性が
あなたに沿うかたちで決まってゆき、
ようやくリスタート、といった
雰囲気もあります🥰
とはいえ、ここで勿論終わりではなく。
その一端を担ったばかりです。
まだまだ学びは続くよ、
それこそ一生涯にわたってのこと。
それだけの、膨大で、深淵な
スタートラインへようこそ。
益々、あなたの思うまま、
望むままに精進なさるよう‥‥
頑張って✨✨との
エールをいただきました😌

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖