見出し画像

整える、タロット占い🃏20201104



あらあらまあまあ。
心がちょいと、ネガティブ路線を
突っ走ってる感じに見受けられますね。

しんどい。
やる気でない。
上手くいかない。
こんなはずじゃ。
悲しい。
エトセトラ。

しんどい気持ちを
押し隠すこともせず、
ただただ気持ちに正直にある。
それは、時には必要なこと。
出さずに経過させ腐らせるより
適切なタイミングで味わうべき感覚。
そう感じます。

‥‥で、本当はその『ドン底感』から
抜け出せる方法も
分かっている、
(実はいつでも終わらせられる💖)
みたいなんだけど。
もうちょっとこのまま、
浸らせておいてよホットイテ。みたいな。
そんな声も聴こえてくるようです。

それも、また良し。
タイミングを決めるのも、
結局自分自身。
でも、きっと
そろそろ終わりが見えてくるかな?

出すもの出し尽くしちゃって。
スッキリさせて。
早く早く、戻っておいでー。
あなたの思い通りの
素敵なごほうびは、そのすぐ先に。



○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在

Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

または

Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi

が窓口となります。

ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕



もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖