見出し画像

整える、タロット占い🃏20201103


なんか思てたんと違う‥‥
長考が必要な場面に出くわしちゃったりするかも。

期待していた予想とは外れ
途方に暮れてみたとしても。
きっとそこで悶々としたところで
その場で答えは出ない、かな。

運命にイタズラされた、なんて
思ってしまうそんな場面ですら
より良いあなたに向けての
プラスとなるための展開のよう。
仕組まれた道草?を
むしろ楽しんでみてもいいですね 🌿


気楽に構えて
誰かに答えを尋ねてみてもいいですし、
良さげなアドバイスを
良いタイミングで貰える兆しも。
捨てる神あれば拾う神あり、です 🤗💗

‥‥たっだーし!!
最終最後の決断は
他の誰でもない、
あなた自身の答えを尊重してね。
独りできちんと考えた上での
納得できる答えを
自力で導き出すことこそが
一番のポイントのようですよ✨


+   +   +

インスタLIVE不定期配信中です⚡️🎙️⚡️

配信キャッチした!方、ご希望あれば
カード2~3枚程度のプチリーディング
やらせてもらいます🤗🃏
(あ、こちらはお代いただきません😆)
配信中に、質問コメントサクッと入れて下さいませ💕
※ Instagramにてフォローいただけますと、LIVE配信時通知キャッチが可能になりますよん🥰


※ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在

Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil

または

Twitter  → https://twitter.com/kiiroisanagi

が窓口となります。

ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕


もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖