見出し画像

ひとりごとです。


晴れ間が見えてきて
ちょうどそこに月がイタ💕

ここ数日。
眠気とれないとか
不安寄りな迷いとか
ホントにこれでいいのか?!とか
寄せては打ち消し
その都度修正かけーの、と
なんかはっきりしなくて。

ただ、そういうときに限って
『それでええよ~』
『よきにはからえ~』
『くるしゅうないよ~』的な
コトバの数々が
内から外からと
そらもうひっきりなしにやってくる。

本日は
あなたはユルユルするために
生まれてきたのよ。
そんなコトバがついに眼前に現れ
笑ってしまった。

そうか。
私は女帝しててええんや。
ただし、これっぽっちも疑わず
真剣に楽しみまくって
がっぷり味わいつくし
在るを見つめ感謝し
おキモチをなるたけ広範囲に
飛ばし巡らせ
同じ状況の仲間を募り増やしていくとこまでがセット。


どうやればいいか
なかなか固まらないけど。
それもまたタイミング。
楽しくいこうぜ私。


○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖