見出し画像

日々のカード召喚と振り返り考察実験📝9月16日分


日々のカード考察と振り返り。
備忘録です。ご興味あるかたはどうぞ😌✨


カップ(感情のカード)繋がりですね。もっと、もっと、満たされた愛溢れる存在に近づける。ことに気づく。
むしろそっちに近づき『成る』ことが命題のような。

恐れにフォーカスしてしまい、目の前、内側、すでに在るものを蔑ろにすることへの警告、かな。
cupナイト(左端)の目線よ‥‥どこ見てんねん‥‥。
自分の内側見ろー、自分自身が答え持ってるんだよー、と
繰り返し言われている感覚。


あと、恐れに対する恐れ、というワードも来た😅コワさ自分で倍増させてるなあ‥‥。

怖い!を受けとめ、しっかりと感じ(しんどいけど)その上でヘルプをしっかりと頼み後は委ねる。
そしてその後は流れにお任せして今出来るベストを尽くそうね。出せるとこ出していこう。

とても出せないわー!と思ってる部分も自分の個性のかけらであり、愛なんだ。
困った癖や、出せないよね!と思っている部分、ひっくるめた全部まるごとで、ヒトの完成形。

ヒトってなんて美しい。自分も、例外なきそのうちの一人(ここ重要)。

・ ・ ・

以下、振り返ります。
今回はなかなか読めなかったー。三回ほど考察重ねてようやく気づくところが結構ありました。
読めない、気づけないのも何らかの意味があると思っています。無意識ブロックとかね。

恐れに対する恐れ、常に自分に襲いかかる修練みたくなってるぞ。(やり尽くして元気が戻ってくるのルーティン。胃が痛いぜ!)


あと、オンオフ拘わらず、人と繋がることは私にとって非常に大切で学びで重要な意味があるようです。
みんな好き!らぶ!

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖