見出し画像

整える、タロット占い🃏20201122




私の中の太陽🌞出現!‥‥な日。
本能で動け✨
進めると感じたなら
思いのままに。
ほらほら、どんどん、どんどん、
楽しくなってくる。

そこに躊躇や先への不安、
こわばりは存在しない。
落ちるか落ちないか?
そこは問題ですらなくて。
楽しみだけを胸に抱えてドボン。

例えていえば。
落ちてしまったと感じたその先が
思いもかけないwonderland 💒 だったりもする。素敵。

これまでに出会えなかった
またひと味違う価値観と
あなたの感じ方がミックスされ
ワイワイ楽しめるかもね。

あなたの今感じる
ときめきだけが正解で。
最適化された道しるべ。


○ 占い系お喋りインスタLIVEしてます⚡️🎙️⚡️
配信中、コメントにて質問下さったら
カード1~2枚引きサクッとリーディングも
やらせていただきまっす🃏🌟
( Instagramにてフォローしてくださると、配信時に通知キャッチしやすいです🤗 )
ぜひお越しを!


○ 有料対面セッション(zoom等)につきましても、現在
Instagram → https://www.instagram.com/pe_co_ri_goodpencil
または
Twitter → https://twitter.com/kiiroisanagi
が窓口となります。
ご面倒ですが、フォローしてくださったのちDMにてお気軽にお声かけくださいませ🤗💕

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖