見出し画像

整える、タロット占い。20201019🃏


言葉が、伝えたいことが
うまく伝わっていない気がする、
言っても解ってもらえてないのでは‥‥と
悶々としてたり
怖がってる方がおられるのかな?


大なり小なり、
人と違う感性を持っている
あなたというひとつの個性を
大切にして欲しい一日🥰


怖がらずに。
あなたの言葉、感覚そのままで。
伝えたい人は‥‥頑張って。


解る人にはわかるし、
伝わる人にはちゃーーんと、
伝わるようになっています。

だから、変に周りとか一般受けとか。合わせようと修正なんかしなくても大丈夫。


あなたの素敵な言葉、感性、
あなたが最高なコンディションで
いける!と感じたタイミングで。


本物だけが、残る。
あなたの本物を
楽しく
喜びを込めて。
『伝える』を扱えますように✨


https://www.instagram.com/p/CGgpVzfHdKY/?igshid=pwypnbc9m2ze

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖