見出し画像

整える、タロット占い。20201015🃏


ただただ、繋がりを強めて
何を心から望むのか?
そのために自分は何が出来るのか?

(↑出来る、は無理に力を入れる必要のない
自分だけの使命のようなもの☺️
楽チン、楽しい、気がついたらずっとやってる。そんな類。
もれなく皆、それぞれのトクベツが与えられています👼✨)

‥‥を問いかける一日。


本当に望む事だけを
肚から理解し、落とし込む。
それが、私たちのこれから進む道。
そろそろスタートラインが見えてくるようで。
ちゃんと考えとくんだよー、と
促されている感覚ですね。

こうなったら素敵!最高💓を
大真面目に。シンキングタイム。

書けば書くほど
迷宮入りしそうなのでこれにて。

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖