見出し画像

整える、タロット占い。 20201012 🃏




手数を減らす暗示です。
あれとこれと、それもやろうかな‥‥ではない日。
これをやりたいな →だから今やろう。
一点集中。
全てはここから。


とても、実りある一日となりそうです。
おやすみ前にふと、満たされた充実感と共に振り返ることとなれば最高ですね😌✨

変化は今は目に見える形ではなく。
だけど、確かに今この瞬間も、変わりつつあることを疑わずに。
気楽に、おおらかに。安心感と共にいきましょ。


大丈夫。全ては良い方へと
進みつつありますよん 🤗💕


https://www.instagram.com/p/CGOfIi4HPZZ/?igshid=18h878he8l249

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖