見出し画像

整える、タロット占い🃏 20201009


こんばんは。靴下売ってる占い師ペコリです。
低気圧鼻炎と頭オモー🙃に襲われまして(←過去形)
遅め更新ですお許しを。


昨日に引き続き
ジャンピン!飛び出しカード含む
四枚うち三枚が大アルカナ(強要素)祭り😃❗️

※飛び出しカード(ジャンピングカード)は占者さんにもよりますが、『主張したカード』として重めにみます。いわゆる「私を読んで!」ですね☺️


なんなんでしょうねえ、よーく見とき!ということかしら。
大切なメッセージも大いに含まれているようですので、よければお持ち帰りください🤗

+ + +


ゆめ、希望、なりたい自分。
少しずつ、おぼろげながらも
これまでよりはっきりとした形、
具体的に、詳細に見えてくる兆しがあるようです😌🌟


そして、その見えてきたものは
もうほんのしばらくの間は、
あなただけの秘密にしておいて。
大切に大切に、あなたの中で
凝縮、熟成するまで『育てて』いくといいですね。


次のきっかけは、なにか大いなる力、
天啓のようなもの。
あと押し、もしくはGOサイン (聴こえる言葉かもしれませんし、浮かぶ文字かも知れません。イメージがパッと湧いてきたり。本当に人それぞれ、様々なメッセージがあるのです☺️)

‥‥が、あなたに分かるように訪れます。親切か。


結果や成り行き具合に囚われたり、
周囲のうまく行ってる(ように見える)人たちの姿に慌てる必要もなくて。
あなたの自然体であゆむ道のりが、
あなたに用意された最善とどうか信頼してくださいね。


時は優しく、あなたの準備が整うのを待ってくれています。
あなたの準備が整うそのときが、ベストタイミング👍✨

もしお心にバチッ☆ときましたら…投げ銭(サポート)くださると大変励みになります!いただいたサポートは、ペコリの活動エネルギー源(カードデッキ、書籍、コンビニスイーツの購入資金)に充てさせていただきます💖