見出し画像

ぶつかった

仲良くなる前に何度か体がぶつかったことがあります
あなたが意識していないときからわたしは意識していましたからちゃんと覚えています
見てないふりをして見ていたり気づいてないふりをして覚えていたりします
少し気味が悪いと思われるかも知れません
会議後の部屋を整理しているときやみんなで行った野球場の通路でぶつかったこともあります
あなたはわざとだったのではないかと感じたこともあります
わざとだったでしょうと聞いてもそんなことないと答えることが分かっていたので聞いたことはありません
ただ察していたけど知らないふりをしたのはこわかったからでも逃げようとしたわけでもありません
どう対処したらいいか分からなくなっていたんだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?