見出し画像

ジェットコースター

今までは当たり障りのない言葉選びで、誰にでも当てはまるような歌詞を書いていたんだけど、この曲は変に考え過ぎずに、悩み過ぎずに、ただ自分の思うままに歌詞を書いてみました

喜んだり、怒ったり、哀しかったり、楽しかったり
相手には伝わり切らない感情だけど、全部相手が居てこその感情で、自分ひとりじゃ感じることもなかったと思います

誰かを好きになったり、誰かを嫌いになったり
みんなで笑ったり、ひとりで泣いたり
お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり
誰かと居たかったり、ひとりで居たかったり

気持ちや気分は、上がってばかりでもないし、下がってばかりでもないと思う、どっちもあるから前に進めるのかな、なんて思ったり思わなかったり

「分かってもらえないことを分かってあげたいし、分かってあげれないことを分かって欲しい」
は今のところ人生のテーマです

助けてあげたいし、助けて欲しいです

全部を伝えれるとも、全部を理解できるとも思っていないけど、少しずつ、分かり合えたらいいな、と思います

いつかまたどこかで会えたらいいな

TELLECHO 1st mini album「道すがら」より
「ジェットコースター」のMusicVideoを公開しました

ロケ地は地元村上
高校生の時から今を振り返りながら
兄弟たちと作り上げました


どうぞ、よろしくお願いします

TELLECHO ギターボーカル
オオタモトキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?